にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
涼しくなったようで、 | のぶろぐ

涼しくなったようで、

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やっぱりそれなりに残暑なんですね。

じんわりと暑い。

2017091013392273f.jpg

なので、冷やし蕎麦など。

小松菜を煮た出汁を使っております。

煮物の残り出汁で蕎麦を食べると美味いですよ。お試しあれ。


20170910133924092.jpg

何年ぶりかにマルシンハンバーグを食べてみました。大量の野菜と共に。

ん。なんか味が違う。なんか豪勢な感じの味に。

昔食べたマルシンハンバーグって、ポークランチョンミートと魚肉ソーセージを合わせたような味だったような気が…。

んー。

あの「ダメダメ」な感じの味、けっこう好きだったんですけど。

世の中はどんどん進歩していってるのね。

進歩が無いのは私だけかもしれない。いやもしかしたら退化してるのかも。

うぐぐ。










------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ