にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ヘンに涼しいですな。 | のぶろぐ

ヘンに涼しいですな。

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_9447.jpg

暑かったり涼しかったりするので、身の回りに風邪引きさんがちらほら。

もらわんように気をつけねば。

私の場合、この時期に風邪を引くとひと夏引っ張ったりするからなぁ。

しかし朝起きるとくしゃみが止まらん。大丈夫か俺。


IMG_9448.jpg

自家製の昆布の佃煮もどきで晩酌。ちょっと醤油入れ過ぎて塩っぱい。

これはご飯のアテかトマトと和えてサラダやな。


IMG_9446.jpg

気を取り直して、もやしの胡麻ポン酢和え。


IMG_9449.jpg

ゴーヤーチャンプルーを普通の感じの作り方で。これはこれで美味し。いつもはもっとゴリゴリです。


IMG_9450.jpg

真夜中にラタトゥイユをいきなり仕込んだり、


IMG_9445.jpg

チキンラーメンにキムチを大量にぶち込んで食べたりしております。

そんな真夏前。










------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ