にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ゴールデンウイークだったそうですが、 | のぶろぐ

ゴールデンウイークだったそうですが、

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_9312.jpg

私は毎日仕事~仕事~。


IMG_9310.jpg

ま、とはいえ世間がまったりお休みムードなので、


IMG_9309.jpg

私もなんとなくゆったりと仕事しております。


IMG_9311.jpg

なかなか売ってなかった「うまかっちゃん」をゲット。

キング・オブ・インスタント豚骨ラーメン。










------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ