にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
友人からいただいた、 | のぶろぐ

友人からいただいた、

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_9277.jpg

無添加のポップコーンが美味し。

とてもさっぱりした味で、どこやらの映画館で食べるモノとは一線を画しています。

絶対に無添加の方がおいしいんだから、全メーカー「無添加」にすればいいのに。


IMG_9276.jpg

朝飯のような昼飯を食べたり、

IMG_9278.jpg

夜中に正体不明のナニカを仕込んだりしております。


IMG_9280.jpg

冷たい蕎麦が美味しい季節になってきました。

右奥の小鉢が「正体不明のナニカ」です。

「手羽元の関東煮風煮込み」というモノに結果的に成ったようであります。

味付けは鰹・昆布・干椎茸の出汁に日本酒と無添加の醤油のみ。

やはり無添加は美味し。

ちなみに今使っている薄口醤油は、これ。

main_n_usukuchi.jpg
http://www.kamebishisyouyu.com/products/details/17

ちょっと料理の色が濃い目になりますが、嫌みのない味。お勧めです。はい。










------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ