にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
スーパーマーケットに行ったら、 | のぶろぐ

スーパーマーケットに行ったら、

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
砂ずりとマグロの冊が安く売ってましたので、


IMG_9258.jpg

砂ずりは湯引きに。


IMG_9259.jpg

マグロの冊は自作ツナにしてみました。

私はどこへ行こうとしているのか、の如く化学調味料から離れる日々ですが、


IMG_9260.jpg

夜中のラーメンはやめられません。

しかし、これも鰹節と昆布で取った出汁に、自作の煮豚のタレと化学調味料無添加の鶏がらスープで作りました。

私はどこへ行こうとしているのか。

無添加な居酒屋を目指しているのかもしれん。

開業の際は、皆様、是非ご来店を。










-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ