にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
ちょっと変わった | のぶろぐ

ちょっと変わった

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
20170112162145a49.jpg

カップラーメンを入手しましたので、食べてみましょう。


20170112162146b97.jpg

ふむ…、金ちゃん…徳島製粉ですね。


2017011216214990d.jpg

お湯を注ぐだけかと思いきや、小袋でかやくとスープが入っていました。


20170112162150606.jpg

スープとかやくを麺の上に。お湯を注いで…、


2017011216220568a.jpg

3分間待つのだぞ。


20170112162208001.jpg

出来ました。なかなか豊富な具材です。


201701121622095f8.jpg

さて、実食。

うん、この最近ではあり得ないくらいにあっさりとしたスープが美味い。

なにせ、最近のラーメンはインスタントに関わらず濃過ぎるんですよね、味が。脂が。

うん、どこかで見かけたら買おう。袋タイプの金ちゃんラーメンも買おう。

美味しゅうございました。はい。










------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

トラックバック

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ